モノ 暮らしの雑貨

【2019タリーズ(Tully's)福袋】2019年のタリーズの福袋(ハッピーバッグ)の情報を調査。内容ネタバレとネット予約の情報も!

更新日:

2019 タリーズ(Tully's)福袋(ハッピーバッグ)

スターバックスと並び、言わずと知れたシアトル発のカフェブランド「タリーズ(Tully"s)」。そんなタリーズが、来年も例年通り、お正月の風物詩、福袋を発売するそうです。

その名も2019 Tully's Happy Bag(ハッピーバッグ)。

その内容やネット予約、発売日などについて調査しました。

(画像はすべてhttps://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/から引用)

スポンサーリンク




 

2019タリーズ福袋のラインナップ

2019年のタリーズ福袋のラインナップは、

3000円バッグ

5000円バッグ

10000円バッグ

の3種類。そのうち3000円と5000円のバッグには、アパレルブランド「ONWARD」とコラボしたミニトートバッグが付属しています。

グアテマラの民族衣装をイメージした裏地がさりげなくおしゃれで、これだけでも欲しくなりますね。

 

また、3000円と5000円のバッグには、千支のイノシシをかぶった可愛らしいテディベアも入っています。

ハッピーバッグの内容

3000円バッグの内容

バッグは赤とベージュの2色のタイプがあります。

シングルサーブ4パック 1箱

ハニーミルクラテキャンディ

千支ミニテディ(リュック)

ドリンクチケット×5

グァテマラコーヒー豆(粉)180g

スポンサーリンク




5000円バッグの内容

グアテマラ+ホンジュラスorケニアのコーヒー豆180gずつ(粉)

ドリンクチケット×8

チェック柄ブランケット

千支ミニテディ(ハット)

シングルサーブ4パック 1箱

10000円バッグの内容

ブラジル・ケニア・ホンジュラス・グァテマラ・コロンビアのコーヒー豆180gずつ(粉)

シングルサーブ4パック 1箱

ドリンクチケット×20

ブラックコーヒーステンレスボトル

カナダ産ハニー

オリジナル紙袋

となります。

いずれも非常に充実した内容で、コーヒー好きにはたまらない福袋に仕上がっています。

とくにお得だと思うのがドリンクチケット。1万円の福袋にはなんと20枚も入っており、それだけで元が取れてしまいそうなくらいです。

ドリンクチケットはショートサイズの飲み物と交換でき、トールからのドリンクは+50円で頼むことが出来ます。

しかし、有効期限が2019年6月30日までとなっているので注意が必要です。

スポンサーリンク




福袋の購入方法

タリーズのハッピーバッグは、基本的に店頭での予約がメイン。

すでに予約が開始されており、こちらのページから予約表をダウンロードし、お店のスタッフさんに渡すことで予約するようです。

予約購入した福袋は、予約をした店舗で受け取ることが出来ます。期限は1月5日まで。(それ以降になるとキャンセルされてしまいます)

また、阪急オンラインサイトでの予約販売もされていましたが、すでに全部売り切れてしまっています。

詳しい情報は公式サイトへ

詳しい情報や注意点は、こちらのタリーズ公式サイトからご確認ください。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます

【2019福袋】サボン(SABON)2019福袋情報を調査!価格やネット予約の有無、販売店をまとめました

【2019福袋】マークスアンドウェブ(MARKS&WEB)2019年の福袋の中身は?入手方法やネット予約の有無についても調査

【ダウンロードできます】簡単にイソップ風のお洒落なボトルが作れるソープラベルをWordで自作してみました

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう







-モノ, 暮らしの雑貨

Copyright© TOKYO STORY , 2019 All Rights Reserved.