暮らしの雑貨

【年末特別企画】ユニクロで一万円以上買ったらフリースブランケットがもらえたのでレビュー

更新日:

ユニクロの年末特別企画

年末のユニクロでは、連日様々な商品がセール価格で販売されています。

そんなユニクロの年末セールでは、2018年12月21日(金)~12月31日(月)の間に10,000円以上購入された方にアメニティがプレゼントとしてもらえます。

その内容は、2色展開の「フリースブランケット」

オンラインストアで購入した場合は、抽選でブランケットがもらえます。

スポンサーリンク

12月31日(月)まで!店舗では毎日先着!オンラインストアでは毎日抽選!柔らかな肌ざわりのフリースブランケットプレゼント!

今回は、前回好評だったユニクロのステンレスボトルの記事に引き続き、ブランケットを2色入手したので、レビューしてみます。

【ユニクロ誕生感謝祭】ユニクロで1万円以上買ったらお洒落な水筒がもらえたのでレビュー

ブランケットは灰色とネイビーの水玉の2色展開。

今回の企画でしか手に入らない限定デザインだそうです。

 

材質はポリエステルで、生地はそこまで分厚くありません。

サイズは約100cm×70cmと、ひざ掛けにピッタリのサイズ。

アメニティを沢山もらう裏技

ちなみに2万円分買っても100万円分買ってもアメニティは1つ。

普通に会計したら、1つしかもらえません。

しかし簡単な話ですが、会計が2万円以上にまたがる時は、2回に分けて会計するとアメニティも2つもらえます。

 

スポンサーリンク

アメニティプレゼントの終了は12月31日まで。

公式サイトのページで詳細が掲載されています。ご参考に。

また、年末セールの詳細はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-暮らしの雑貨

Copyright© TOKYO STORY , 2019 All Rights Reserved.