暮らしのモノ

【2019サボン福袋】2019SABONの1万2千円福袋を入手&ネタバレ。内容は2万円相当でとてもお得!

2019SABON福袋

あけましておめでとうございます。

こちらの記事で紹介していた博多阪急のオンライン通販で、12000円のSABONの福袋を入手しました。

その名も「SABON New Year`s Gift」。

本日到着したので、早速内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

外装

SABONサボン福袋

外装はこんな感じ。重厚感たっぷりです。重いです。

SABONサボン福袋

さっそく中身をオープン。内容はこんな感じ。6つのアイテムが入っていました。

フット&ハンドクリーム

SABONサボン福袋ハンドクリーム

一つ目はこちら。

シアバターを配合したラベンダー・バニラのハンドクリームと、ミントの香りのフットクリーム。

どちらも伸びが良く、お肌がしっとりします。

お値段はそれぞれ1800円程度でしょうか。

スポンサーリンク

フォーミーボディウォッシュ

SABONサボン福袋ボディウォッシュ

ブルーミングライムの香りの、モチモチの泡で出るタイプのボディウォッシュ。

ヤシ油由来のナチュラル成分配合で、お肌に優しく洗い上げます。

お値段は2800円。

バスフォーム

SABONサボン福袋バスフォーム

こちらはバパチュリ・ラベンダー・バニラの入浴剤。浴槽の蛇口の部分に注ぐと、泡立ってバブルバスが楽しめます。

泡に包まれながら、身体の汚れも落とすことが出来るそう。王女様のような優雅なバスタイムが楽しめそうですね。

お値段3300円。

デッドシーボディスクラブ

SABONサボン福袋ボディスクラブ

死海の塩を使用したボディスクラブ。サイズが大きく、どっしりとしています。

今回の福袋のメイン商品といっても過言ではないでしょう。

アンチエイジング効果もあるスクラブは、お肌に潤いとハリをもたらします。

オンラインストアでは、7500円の品物。

ボディローション

SABONサボン福袋ボディローション

重くない、さっぱりとした使用感のボディローション。

ラベンダーアップルの心地よい香りと、植物性オイルの潤い効果で、生まれたてのようなスムースな潤い肌になります。

お値段3700円。

スポンサーリンク

内容説明

SABONサボン福袋

SABONサボン福袋

内容の価値は?

合計すると、定価では2万円越えの内容が入っていました。

販売金額が12,000円ですから、ちょうど半額くらいで入手できたことになります。

豪華な内容が入っていて、非常にお得だと思います。

お読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Dr.974

神奈川県出身の20代精神科医。「クリエイティブに生きる」をモットーに、サイト運営・小説執筆・写真など、種々の創作活動をしています。 海が好きで、休日は海沿いの温泉街に行くのが生きがい。お気に入りの町は熱海。

-暮らしのモノ
-,