暮らしのモノ

【2019福袋】マークスアンドウェブ(MARKS&WEB)福袋の内容レポート!5000円と思えないくらい充実!

2019 マークスアンドウェブ福袋の中身は?

例年大人気のマークスアンドウェブの福袋。

今年も各ショップで、5000円のハッピーバッグが発売されました。

こちらの記事では内容予想していましたが、実際の中身はどうだったのでしょうか。

 

偉そうに情報をまとめていた私は、早起きしたのに並ぶ列を間違えるという致命的なミスを犯してしまい、気づいたときには手遅れ。

残念ながら入手できませんでした。

ということで、皆さんの報告から内容をまとめてみました。


大体どのショップも、開店前などから整理券を配る形式のよう。

私の近所のお店は10時開店で、8時に整理券を配布することになっていましたが、7時過ぎには規定の80枚を配りきっており、完売していました。

こちらが2019年の福袋の内容。

 

View this post on Instagram

 

買えてよかった #福袋 #福袋2019 #スキンケア #マークスアンドウェブ #marksandweb #マークスアンドウェブ福袋

ぱんちゃんさん(@himiko37)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

明けましておめでとうございます 今年はずっと気になっていたMARKS & WEBの福袋に挑戦! 福袋のために朝から並んだのは初めてで、今思えば開店30分前に着くなんていうのは完全に舐めた行動だった 開始5分で限定50個即終了 諦めきれず…、2日初売りの場所で今日も挑戦!(限定100個) 2日越しでギリギリ手にできた時は感動しました みんな朝から頑張ってるんだね、お祭り騒ぎみたいな感じは楽しかったといえば楽しかった。 MARKS & WEBの福袋、これ人気あるの分かるー お得感ずっしり、使えるものばっかり! 諦めないで挑戦してよかった 今年もよろしくお願いします #marksandweb #マークスアンドウェブ #マークスアンドウェブ福袋 #marksandweb福袋

sakiさん(@saki.ha)がシェアした投稿 -

写真を見た限りでは、

  • ハーバル ハンドソープ
  • リキッドキッチンソープ
  • ハーバルバスソルト
  • リラックス ハーバルアミノシャンプー・コンディショナー+詰め替え
  • リフレッシュ ハーバルアミノボディソープ+詰め替え
  • ハンドメイドボタニカルソープ
  • ミニタオル
  • インドアハーバルスプレー

 

シャンコン・ボディソープ・それぞれの詰め替え、ハンドソープ・キッチンソープ・固形ソープなど、内容は盛りだくさん。

定価で計算すると、1万円は超える内容が入っており、5000円とは思えない充実ぶりです。

店舗によって内容にやや違いはありますが、シャンコンやハンドソープなど主力商品は共通して入っているようです。


去年に引けを取らない非常に充実した内容で、入手できた人が羨ましい限りです。

散々マークスの福袋まとめ記事を書いていたのに、当本人が入手できないとは皮肉な話ですね……笑

[amazonjs asin="B01M0D607Y" locale="JP" title="MARKS&WEB マークスアンドウェブ ハーバルハンドソープ 300ml ラベンダー・ローズマリー"]

[amazonjs asin="B072M7Q9H7" locale="JP" title="MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)ハーバルクリアボディソープ ラベンダー/ローズマリー"]

[amazonjs asin="B01MS09IDT" locale="JP" title="MARKS&WEB ハーバルハンドソープ リフレッシュ"]

簡単なまとめでしたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Dr.974

神奈川県出身の20代精神科医。「クリエイティブに生きる」をモットーに、サイト運営・小説執筆・写真など、種々の創作活動をしています。 海が好きで、休日は海沿いの温泉街に行くのが生きがい。お気に入りの町は熱海。

-暮らしのモノ