モノ 暮らしの雑貨

【2019福袋】即完売?サボン(SABON)2019福袋情報を調査!内容ネタバレはあり?価格やネット予約の有無、販売店まとめ

更新日:

SABONとは

イスラエル発のボディケアブランド、サボン(SABON)。丁寧に手作りされた石鹸、死海のミネラルを豊富に含んだボディケア用品など、非常に使い心地が良い製品は人気を集めています。

私もボディスクラブやハンドソープを使ったことがありますが、びっくりするほど肌がしっとりして感動した覚えがあります。

スポンサーリンク

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

本田ひかり💕12/22スタイルコーポレーション個撮💕さん(@hikari0421)がシェアした投稿 -

そんなサボンの福袋情報ですが、公式サイトに販売情報が掲載されていました。

毎年即日完売になるほどご好評いただいている、「SABON New Year's Gift Box(福袋)」。
直営店舗は2019年各店初営業日より、また公式オンラインストアは今年末12/27(木)に、それぞれ数量限定で発売いたします。

New Year's Giftという名の通り、新しい年の始まりを皆様と祝うSABONからの特別なギフト。
初めての方はもちろん、毎年楽しみにしてくださっている方にもお楽しみいただけるアイテムを厳選しました。
イスラエルの恵みである「死海」の魅力を贅沢にご堪能いただくとともに、五感を満たすバス&ボディケアタイムをお楽しみください。

発売開始となる各店初営業日等の詳細については、12/26(水)にお知らせさせていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちください。

ということで、ニューイヤーギフトボックスは

・直営店での整理券販売

・一部百貨店での通販(詳細は公式情報を参照)

・公式オンラインサイトでの販売(12/27)

という形になるようですね。

現在(12/4)のところ、梅田店の通販は速攻で完売しており、今後通販での購入が見込めるのは、公式オンラインサイト、博多阪急店・高島屋大阪店のようです。

博多阪急店は12月5日(水)18時発売開始となっています。

スポンサーリンク

サボン福袋の価格・内容は?

サボンの福袋は、お店によって値段が異なります。

基本的に百貨店での購入価格は12000円。

しかし、表参道本店では1万5000円の限定福袋が、WEB販売では1万円の福袋が販売されています。

1万5000円の福袋

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

重量級だ。#サボン福袋 #表参道

Monicaさん(@monacamonica)がシェアした投稿 -

デッドシーシリーズを含め、総額2万6000円ほどの内容の詰め合わせ。非常に豪華で重厚感があります。

こちらは本店の表参道店での限定福袋です。

内容は、デッドシーシリーズの

ボディマッド

シャワージェル

ハンドクリーム

ボディスクラブ

他にはオリーブオイルのシャワーオイルも入っています。

豪華な詰め合わせ過ぎて、持って帰るのが大変そうですね。

1万2000円の福袋

こちらは1万2000円の福袋。

シャワーオイル

シャーベットボディジェル

ボディスクラブ

ボディローション

デッドシーシリーズのハンドクリーム

ボディマッド

と、すべて正規品サイズのものが贅沢に詰めあわされています。

1万円の福袋

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みきえさん(@o_7m11)がシェアした投稿 -

こちらは内容が少し貧相に(貧相って言うな)なっているので、1万円のオンライン販売の福袋のようです。

表参道店の福袋と比べると、5000円の差でかなり内容に差がありますね。

けれども、シャワーオイルやスクラブ、ハンドクリームにボディローションと、人気の主力商品がしっかり入っています。

まとめ

SABONの福袋は毎年、

直営店での整理券式対面販売

公式サイトでのオンライン販売

百貨店でのオンライン販売

の3つの形式。

内容は、1万5000円、1万2000円、1万円の3種類があるようです。

再度になりますが、公式サイトの販売情報を忘れずにチェックしておいてくださいね。

入手情報

2019年1月に、1万円の福袋をオンラインで入手しました。こちらに内容ネタバレを説明しています。ご覧ください。

【2019サボン福袋】2019SABONの1万2千円福袋を入手&ネタバレ。内容は2万円相当でとてもお得!

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます

【2019福袋】マークスアンドウェブ(MARKS&WEB)2019年の福袋の中身は?入手方法やネット予約の有無についても調査

【ダウンロードできます】簡単にイソップ風のお洒落なボトルが作れるソープラベルをWordで自作してみました

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-モノ, 暮らしの雑貨

Copyright© TOKYO STORY , 2019 All Rights Reserved.