暮らしの雑貨

【2020ジェラピケ福袋】ジェラートピケ(gelato pique)福袋の情報と内容ネタバレ予想!ネット予約の有無や販売方法も調査しました

更新日:

ジェラートピケ(gelato pique)とは

ジェラートピケ(gelato pique)は、女性向けのアパレルブランド。ジェラピケなどと訳されることが多いですよね。

パステルカラーのふわふわパジャマなどが人気で、多くの若い女性から支持を集めていますね。

スポンサーリンク

例年のジェラピケ福袋

そんな魅力的なジェラートピケですが、毎年おトクな福袋が発売されています。

その人気ぶりは毎年発売後一瞬のうちに売り切れ、毎年争奪戦になるほど。気になるお値段や内容はどうなっているのでしょうか?

入手するためには過去問研究は大事。いままで発売されたものを見てみましょう。

2019ジェラピケ福袋

2019年に発売された福袋のラインナップはこちら。

2019のラインナップ

・8,640円の通常版

・16,200円のプレミアム版

内容は、8640円の通常版と、16200円のプレミアム版の2種類。

2019福袋(通常版)

⭐︎ふわふわパーカー&ショートパンツ

⭐︎ふわふわ長靴下

⭐︎ふわふわ腹巻

⭐︎Tシャツ素材パジャマ上下

の6点セット

価格:¥8,640

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちーこさん(@chiyo.25th.916)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

pancochan1さん(@pancochan1)がシェアした投稿 -

2019福袋(プレミアム版)

⭐︎ふわふわカーディガン&ロングパンツ

⭐︎ふわふわ長靴下

⭐︎ふわふわ腹巻

⭐︎Tシャツ素材パジャマ上下

の6点セット

価格:¥16,200

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ysk3kidsさん(@s____1m65)がシェアした投稿 -

プレミアム版の方はカーディガン・ロングパンツが入っているほか、色合いもやや大人っぽくなっています。

2018ジェラピケ福袋

2018年に発売された福袋の内容はこちら。

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@ay__x15)がシェアした投稿 -

2019・18年の内容を見てみると、定番のもこもこルームウェア・Tシャツなどは毎年セットに入っているようですね。

いずれにせよ、定価で計算するとかなりのお値段になるので、争奪戦が起きるのも納得のお得な福袋であることがわかります。

例年の販売方法

例年、人気商品が盛りだくさんのお得な内容ですね。そんな気になるジェラピケの福袋は、どうやって入手すれば良いのでしょうか。

大まかに分けて、店頭販売とネット販売があります。

店頭販売

ジェラピケの福袋は、例年初売り店頭で販売されています。しかしおトクなだけあって、毎年大人気。入手するためには朝早くから列に並び、整理券をもらう必要があるようです。

発売は1月1日・2日からスタートする場所が多いようですね。(店舗などによって異なる)

ネット予約・販売

お正月にお店に行かず、ネットで予約購入できればとても便利ですよね。実は、毎年インターネットでの予約販売が行われています

先行予約

毎年、ウサギオンラインにて、オンライン会員限定で先行予約が行われています。予約開始日は12月初旬なので、2020年も同様になることが予想されます。

会員登録して予約できれば、かなり早くから入手予約できるので安心ですね。とはいえ、この予約も毎年一瞬で売り切れる超激戦。手に入れるには覚悟が必要です。

2018年:12月5日(水) 0:00~

2017年:12月4日(月) 0:00~

その他の通販サイト

ウサギオンラインの先行予約が最速ですが、それ以外の通販サイトでも先行予約が順次始まるようです。

通販サイトでの販売予想

ジェラートピケ楽天市場店

楽天市場

阪急オンラインショップ

dファッション

アイルミネ

ZOZOTOWN

Wowma!

アンドモール

フラッグショップ

FASHION WALKER

マガシーク

藤井大丸オンラインショップ

西武そごうオンラインショップ

先行予約で手に入れられなかった方は、様々なオンラインショップを当たってみるのが手ですね。

スポンサーリンク

2020発売予想

オリンピックイヤーとなる2020年。そんな2020年のジェラピケ福袋の内容はどうなるのでしょうか?

内容や価格、入手方法や、入手の難易度を予想してみました。

情報の精度には最善を尽くしていますが、あくまで推測にすぎません。実際に入手を狙う際には、公式サイトなどの最新情報を必ずチェックしていてくださいね。[/st-mybox]

内容・価格

例年の傾向からして、2020年のジェラピケ福袋の内容は、例年通り通常とプレミアムの2種類になるのではと予想されます。

内容としては、例年と同じ定番のルームウェアなどが入っていると思われます。

通常版:8,640円

プレミアム版:16,200円

スポンサーリンク

発売方法、ネット販売の有無

例年の販売経路は、店頭販売とインターネット販売。2020年の福袋も、同様の販売経路が予想されます。2020年の販売スケジュールに関してはまだ詳細は不明ですが、おそらく12月上旬から先行予約が始まると思われます。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

入手難易度

福袋の入手難易度

(非常に高い)

ジェラピケの福袋は、毎年激しい争奪戦。店頭販売になると、やはり早朝から並ぶ必要があるようです。

毎年ネット販売は一瞬で売り切れ、サーバーにアクセスする事すら難しいと言われています。事前にしっかりとクレジットカードの準備や会員登録を済ませておきましょう。

 

まとめ

人気商品を格安で手に入れることができるため、例年非常に人気なジェラートピケの福袋。しかし、ちゃんと戦略を立てれば、入手の見込みが十分あるはずです。

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事を読んだみなさんが、無事入手できることを祈っています!

関連記事

【2020福袋】キールズ(KIEHL’S)福袋の情報と内容ネタバレ!ネット予約の販売方法も調査しました

目次1 ­キールズとは2 キールズ福袋2.1 20192.2 冬の保湿ケアセット2.2.1 New Year New U ...

続きを見る

【2020福袋】ニールズヤード福袋の情報と内容ネタバレ!ネット予約の有無や販売方法も調査

この記事について 英国発のコスメブランド「ニールズヤード」の2020年福袋情報を調査!ネット予約などの情報もまとめました ...

続きを見る

【2020福袋】ボタニスト(botanist)福袋の情報と内容ネタバレ予想!ネット予約の有無や発売日も調査しました

目次1 ボタニスト(BOTANIST)とは2 例年のボタニスト福袋2.1 20192.2 例年の販売方法2.3 購入者の ...

続きを見る

スポンサーリンク

当サイト"TOKYO STORY"もよろしくお願いします。

TOKYO STORY

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-暮らしの雑貨

Copyright© TOKYO STORY , 2019 All Rights Reserved.