ブログ運営

【ユニクロ誕生感謝祭】ユニクロで1万円以上買ったらお洒落な水筒がもらえたのでレビュー

ユニクロ誕生感謝祭でステンレスボトルがもらえる

毎年11月末は、ユニクロの34周年誕生感謝祭。期間中はセールや様々なイベントをやっていたり、ノベルティがもらえたりします。

スポンサーリンク

今年2018の感謝祭期間は11月22日から26日まで。

冬のほしいもの、必ず見つかる5日間! 34周年 誕生感謝祭

画像出典 ユニクロ

ユニクロのファンである私的には1万円以上購入するともらえるノベルティが気になるところです。

今年のノベルティは「ステンレスボトル」。

ステンレスボトルプレゼント!

画像出典 ユニクロ

 

ブラックとゴールドの2種類で、オンラインストアでは期間中毎日抽選をしており、当たれば貰えるそうです。

2万円買って2色手に入れてみた

黒とゴールド、どちらも欲しい、ということで、2万円をユニクロに注ぎ込んでしまいました。

どちらも上品でマットな雰囲気のパッケージ。どこか和モダンな雰囲気を感じさせます。

 

 

マットブラック。

ゴールドも上品な艶に輝いています。

ただのノベルティとは思えない高級感さえあります。

どうせ安っぽい水筒だと思っていましたが、質感はかなりしっかりしています。

もはや普通に、上質な市販のステンレスボトルですね。

同封されていた説明書。こちらには、温冷どちらも対応と書いています。

ボタンを押すとフタがバカっと開き、飲み口になるタイプの水筒です。

iPhoneのCMに出てきそうなくらい、ゴールドの質感がお洒落です。

ユニクロの感謝祭は毎年ノベルティがあるようなので、来年も楽しみですね。

スポンサーリンク

【暮らしを彩るブログ "TOKYO STORY"】

こちらの記事もおすすめです!

【2019Aesop福袋】入手困難!? 2019イソップ福袋の情報を徹底予想!過去の内容ネタバレ・ネット予約販売はアリ?どこで買える?

「イソップ」の画像検索結果

【大人の空間】大磯プリンス「THERMAL SPA s.wave」は極上のスパと温泉体験が楽しめる! 料金やクーポン情報、営業時間は?

【豊洲市場開場】夜景デートにもランニングにも!江東区の新名所「豊洲ぐるり公園」が最高な件。遊具・駐車場やトイレの情報、注意すべき点は?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Dr.974

神奈川県出身の20代精神科医。「クリエイティブに生きる」をモットーに、サイト運営・小説執筆・写真など、種々の創作活動をしています。 海が好きで、休日は海沿いの温泉街に行くのが生きがい。お気に入りの町は熱海。

-ブログ運営