暮らしの雑貨

【2020福袋】ボタニスト(botanist)福袋の情報と内容ネタバレ予想!ネット予約の有無や発売日も調査しました

投稿日:

ボタニスト(BOTANIST)とは

ボタニスト(BOTANIST)は、植物が持つ豊かさと科学の最適なバランスを追求し続けるボタニカルライフスタイルブランド。

植物由来の成分を配合したスキンケア・ヘアケアアイテムは、若い女性を中心に圧倒的な人気を集めています。

スポンサーリンク

例年のボタニスト福袋

そんな魅力的なスキンケアブランド「ボタニスト(BOTANIST)」ですが、毎年福袋が発売されています。

とてもお得だと話題を呼んでいるボタニストの福袋。気になるお値段や内容はどうなっているのでしょうか?

過去問研究は何事にも欠かせません。いままで発売されたものを見てみましょう。

2019

2019年に発売された福袋の内容はこちら。

出典:https://botanistofficial.com/news/2573/

セット内容はこんな感じ。

2019のセット内容

  • ボタニカルシャンプー/ボタニカルシャンプー 詰め替え(490mL/440mL)
  • ボタニカルトリートメント/ボタニカルトリートメント 詰め替え(490g/440g)
  • ボタニカルボディーソープ モイスト/ボタニカルボディーソープ モイスト詰め替え(490mL/440mL)【オレンジ&ピオニーの香り】

価格:5,336円(税込)

また、福袋の内容も「モイスト」「スムース」「スカルプ」の3種類あり、好みに合わせて選べるようです。

かなり充実した内容ですね。

例年の販売方法

人気商品が盛りだくさんのボタニスト福袋。そんな気になるボタニストの福袋は、どうやって入手すれば良いのでしょうか。

2019年については、公式WEBサイト(&Habit)、オンラインストアにて11,000個限定で販売されていたようです。

発売日は「12月4日」。かなり早めなんですね。

当初はミニタオルが付いた7点セットが発売されたようですが、すぐに売り切れてしまい、その後は上記の6点セットが販売されていたようですね。

購入者の声

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっと届いた♡ #ボタニスト福袋

miho's LIFE STYLEさん(@meibuuuu)がシェアした投稿 -

例年の購入者の投稿した記事をみていると、毎年充実した内容の福袋が発売されているようです。

人気のボタニストだけあって、購入者さんもゲットできて大満足のようです。

スポンサーリンク

2020発売予想

オリンピックイヤーとなる2020年。そんな2020年のボタニスト福袋の内容はどうなるのでしょうか?

内容や価格、入手方法や、入手の難易度を予想してみました。

注意

情報の精度には最善を尽くしていますが、あくまで推測にすぎません。実際に入手を狙う際には、公式サイトなどの最新情報を必ずチェックしていてくださいね。

 

[/st-mybox]

 

内容・価格

例年の傾向からして、2020年の内容は

「シャンプー」「コンディショナー」「ボディーソープ」∔「詰め替え」∔「何らかのグッズ」

といった構成になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

入手難易度

福袋の入手難易度

(標準〜やや高い)

毎年大人気のボタニスト福袋。その入手難易度は、標準的〜やや高めかもしれません。

ネット販売が今年もされるようならば、それを狙うのが最重要になってきそうです。

まとめ

人気商品を格安で手に入れることができるため、すぐに売り切れてしまうボタニストの福袋。しかし、ちゃんと準備をしておけば、入手の見込みが十分あるはずです。

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事を読んだみなさんが、無事入手できることを祈っています!

スポンサーリンク

必見!】他のブランドの福袋情報はこちらにまとめてあります!

当サイト"TOKYO STORY"もよろしくお願いします。

TOKYO STORY

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-暮らしの雑貨

Copyright© TOKYO STORY , 2019 All Rights Reserved.