暮らしのモノ

【2020福袋】バルクオム福袋の情報と内容ネタバレ予想!ネット予約の有無や販売方法も調査しました

バルクオムとは

バルクオム(BULK HOMME)は、メンズをターゲットにした新進気鋭のスキンケアブランド。

スタイリッシュなブランドイメージを打ち出し、近年、急速に人気を集めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kikuchiさん(@ysk019)がシェアした投稿 -

そんなバルクオムですが、今年は福袋は発売されるのでしょうか?

[amazonjs asin="B01N4L4YHB" locale="JP" title="バルクオム フェイスケアセット(メンズスキンケア) 洗顔&化粧水&乳液"]

例年のバルクオム福袋

まずは過去問研究。過去のバルクオムの情報をまとめてみました。

2019

残念ながら、バルクオムの福袋が発売されたという情報は見つかりませんでした。

人気を集め始めたのがここ2年くらいの出来事なので、そもそもブランドの認知が浅かったということもありますし、ラインナップも少なかったというのも原因でしょう。

しかし、Twitterでは気になる情報が。

2019年の新年到来に合わせて抽選で福袋企画があり、当選した人に商品の詰め合わせが贈られたとのこと。

今年はさらに人気が増したので、福袋が発売される可能性は十二分にある気がします!

スポンサーリンク

2020発売予想

オリンピックイヤーとなる2020年。そんな2020年のバルクオムの福袋の内容はどうなるのでしょうか?

内容や価格、入手方法や、入手の難易度を予想してみました。

注意

情報の精度には最善を尽くしていますが、あくまで推測にすぎません。実際に入手を狙う際には、公式サイトなどの最新情報を必ずチェックしていてくださいね。

 

[/st-mybox]

スポンサーリンク

発売方法、ネット販売の有無

過去に福袋が発売された情報はなく、今後福袋が発売されるかは分かりませんでした。

さらなる情報が手に入り次第、更新していこうと思います。

入手難易度

福袋の入手難易度

 不明

残念ながら、今年はそもそも福袋が発売されるかはわかりませんでした。

まとめ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

必見!】他のブランドの福袋情報はこちらにまとめてあります!

ブランド別に徹底調査!2020福袋情報まとめ

2020福袋情報まとめ この特設ページでは、2020年の様々なブランド福袋の情報を公式サイト・SNSなどから収集し、最新 ...

続きを見る

当サイト"TOKYO STORY"もよろしくお願いします。

TOKYO STORY

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Dr.974

神奈川県出身の20代精神科医。「クリエイティブに生きる」をモットーに、サイト運営・小説執筆・写真など、種々の創作活動をしています。 海が好きで、休日は海沿いの温泉街に行くのが生きがい。お気に入りの町は熱海。

-暮らしのモノ