暮らしと住まい

ユニクロ誕生感謝祭2020が開催中!1万円以上でもらえるノベルティはステンレスボトルと保冷バッグ。

ユニクロ誕生感謝祭が開催

国民的ファッションブランドのユニクロ。ユニクロでは、その創業を記念して、毎年6月や11月に感謝祭と称したセールやキャンペーンが行われます。

2020年6月の誕生感謝祭は、2020年6月11日(木)~6月25日(木)の2週間で行われます。

感謝祭期間中は、人気商品をはじめとして様々なユニクロ商品が限定価格で提供されます。普段割引されないアイテムもかなりお得に手に入るこのセールは、逃すことのできないチャンスです。

期間限定商品のラインナップはこちらからチェックすることができます。

誕生感謝祭限定割引をチェック

今年のアメニティはなに?

セールも楽しみですが、感謝祭の楽しみと言えばアメニティ。毎年、感謝祭では一定金額以上購入するとオリジナルアメニティがもらえます。

今回は、期間ごとに2種類のアメニティが提供されます。

ありがとうをカタチに。この夏の大活躍のアイテムプレゼント!

第一弾「ステンレスミニボトル(120ml)」

第一弾となるのが、ステンレスミニボトル。対象期間は2020年6月11日(木)~6月18日(木)です。

ちなみに2018年11月の感謝祭でも水筒をもらいましたが、かなり質感が高く気に入っています。

【ユニクロ誕生感謝祭】ユニクロで1万円以上買ったらお洒落な水筒がもらえたのでレビュー

第二弾「保冷バッグ」

第二弾となるのが、水玉模様の保冷バッグ。対象期間は6月19日(金)~6月25日(木)となります。

アメニティの配布条件

アメニティが貰える条件について簡単に紹介すると、10,000円以上商品を購入すること。ただしオンラインショップでは、10,000円以上購入した方からさらに抽選が行われ、当選した方のみアメニティがもらえます。ステンレスボトルに関してはカラーが2種類。店頭購入の場合はカラーを選べますが、オンラインショップの場合は選べません。

<店舗>

各日10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に先着で1点プレゼント。

<オンラインストア>

1回のご注文につき、10,000円(税抜)以上お買い上げで、抽選で1点プレゼント。商品と一緒に発送。


スポンサーリンク

アメニティを貰った

(6/21追記)実際にアメニティをもらってみたのでレビューしてみます。

ミニボトル

黒とシルバーのミニボトルはこんな感じのパッケージング。

ミニペットボトルと比較しても、とても小さいことがわかります。

うーん、率直な感想としては、ちょっと小さすぎて何に使うの?という印象。一口で飲み終えてしまいそうです。

保冷バッグ

保冷バッグは黒に水玉模様。文庫本と比較するとこのようなサイズ感になります。

そこまでサイズが大きいわけではありませんが、マチがついており、広げるとそこそこのサイズになります。2Lのペットボトルであれば、3〜4本ほど収納することができそうです。

誕生感謝祭期間中は、アメニティの他にも様々なキャンペーンがあります。

ご当地銘菓がもらえる!

また、今回の感謝祭の特別企画として、来店するとそれぞれの都道府県ごとにご当地の銘菓が貰えるというキャンペーンが展開されています。都道府県ごとに特色のあるお菓子がもらえるようで、それぞれの地域の個性が生きるキャンペーンになっています。

攻略動画も紹介

ユニクロの公式Youtubeチャンネルでは、感謝祭をお得に楽しむための攻略ポイントが紹介されています。こちらもご参考にされてみてください。

ユニクロ公式サイトはこちら

ユニクロ誕生感謝祭の特設ページでは、今回の感謝祭のキャンペーン情報が余すところなく公開されています。公式情報は是非こちらをチェックされてみてくださいね。

ユニクロ誕生感謝祭特設ページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

974

神奈川県出身の20代医師。「クリエイティブに生きる」をモットーに、サイト運営・小説執筆・写真など、種々の創作活動をしています。 海が好きで、休日は海沿いの温泉街に行くのが生きがい。お気に入りの町は熱海。

-暮らしと住まい

Copyright© TOKYO STORY , 2020 All Rights Reserved.